2016年12月27日火曜日

アイ・アム瞑想コース(東京:2月18日‐2月19日)※要予約

アンマ(マーター・アムリターナンダマイー・デーヴィ)の無限の慈愛から生まれました。生きる指針をあたえ、物事に対する心構えを変え、心に平和と静寂と充足をもたらす瞑想です。
この瞑想法は、私たちの人生に統一をもたらし、肉体・知性・ハートを一つにし、真の自己と融けあえるよう導きます。この瞑想法を実践している人たちはすでにそこから多くの役立つものを見出しています。

※定員数に達したため、
今回のお申込みは、締め切りとなりました。

【開催スケジュール】 *途中入場はできません。
2月18日(土)     受付: 9時~
                      講座1: 9時30分~20時
2月19日(日)    講座2:  9時30分~16時終了


【開催地】日本アシュラム(東京都稲城市百村1620-1)

京王相模原線「稲城」駅より徒歩5分

地図
(地図上では国際チャリティ協会アムリタハートMAセンターとなっております。
京王線稲城駅から徒歩2分。京王線は大晦日終夜運転を実施しています。
お車でお越しの際は、駅前のコインパーキングをご利用ください)

【受講費用】
受講料は無料ですが、当日コピー代等を実費負担お願いします。

【参加方法】
アイアム瞑想コースは連続二日間で構成されています。
受講するために特別な資格は必要ありませんが、全過程参加が条件となっています。
また、瞑想法について守秘の誓約(アイアム瞑想守秘誓約書というものがあり、捺印が必要です)と、
日々の実践(約30分ほど)をお願いしております。

【お申し込み方法】
 所定の『アイアム瞑想申込書』に記入の上、下記に郵送またはファックスでお申込みください。

※定員数に達したため、今回のお申込みは、締め切りとなりました。
次回の開催は、当ブログまたは、メールマガジンアンマスピリチュアルニュース等でご案内いたします。


*印鑑も、当日忘れずにお持ちください。

アイアム瞑想お申込書はこちらからダウンロードしてください

 【お申込み先】(下記宛てに、郵送またはFAXのいずれかでお願い致します)

≪郵送の場合の宛先≫
〒206-0804東京都稲城市百村1620-1 
日本MAセンターアイアム瞑想係

≪FAX≫ 042-370-4449

【お問い合わせ先】
・メール:iam☆amma.jp(☆マークを@マークに変えて下さい)
・電話:042-401-5110(12時-19時)

【持ち物】
ヨーガ体操時に下に敷く物(大きめのバスタオルやヨガマット1枚(床が堅いので必ずお持ちください)。
リラックスしてヨーガや瞑想ができるような服装。証明書サイズ程度の写真2枚(2.5×2.5センチ程度)。
筆記用具等。印鑑。